2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロに挑戦

早稲アカから夜遅くに電話☎️が来ました。

  NN難プロの受講資格が6月分から撤廃されたので、
  日曜特訓から移ってみては如何でしょうか?
  レベル的にも大丈夫だと思います。🙂


あらま、なんて素敵なご提案でしょう🤩
自宅受験した組分けテストの結果を
面談に持って行って相談したからですかね🙂

ひと通り全員の面談が終わり、会議か何かをやって、
各生徒に今後に向けての対応をしていると思われます。


幾つか難プロについて質問をしましたが、
即答不要、手続きはマイページからとのことで、
長男と相談して決めますと言って電話☎️は切りました。
先生も次の生徒さんに電話しなくちゃいけいないしね😅


でもねぇ…😑
正月特訓のように朝から晩までなんだよなぁ。
しかも宿題アリだったハズ😥

通常授業だけでもヒーヒー😵言ってるのに、
更に難プロなんてこなせるんだろか。
日曜特訓でも充分に鍛えられそうだけど…😥


まだ近くにいて宿題をやっていた長男に聞いてみたところ、

   行く‼️超チャンスじゃん🤩頑張る‼️

即答でした😓


まぁ、本人のヤル気が一番大切なんですけどね。
でも難プロのレベルについていけるんだろか😰
日曜特訓の方がいいんじゃなかろうか。

難プロでも成績順にクラス分けされる筈なので、
それほど酷いことにはならないような気もするけど…。

現時点の第一志望だと、
難プロにいないと話にならないので、
立ち位置の確認には丁度良いっちゃぁ丁度良いですが😥


本人がヤル気になってますんで、ダメ元で申し込んでみますかね。
ダメならキャンセルして日曜特訓に戻れば良いわけだし。

マイページから難プロの申し込みをして、
日曜特訓はキャンセルの電話をしなくちゃな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村