2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

合判模試の問題が到着

自宅受験する合判模試の問題一式が届きました。
22日の金曜日に届くと思ってましたが、
一足早く届きました🙂


封入物に不足がないか確認しつつ、
返送する物も確認。
郵送事故に備えて解答用紙をコピーしとくのね。


やっぱり組分けテストとは、色々と違いますねー。
勿論どちらが良いとか悪いとかではありませんが。


塾経由での申し込みだと、
第1回の過去問が貰える予定でしたが、
コロナ騒動で間に合わなかったようで、
算数の対策問題1回分のみとなったのは残念😢


その貴重な算数の対策問題をやって、
日曜日の自宅受験に臨みたいと思います🙂

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村