2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

週テスト 18.6.2小4上14C 事前準備

いつものように国語はYT対策という名の宿題消化。
国語はそれでいいとして、問題は算数😐

YTより明日の全統の方が気になり、
全統対策授業用に配布された問題をやりたいけど、
それじゃぁYTでズッコケそうだし…😅

このままでは虻蜂🐝取らずになりそうなので、
まずはYTで確り点数を取ることを優先し、
やり残した宿題と貰ってきた過去問で、
今日の算数のメニューとしました。

今回のYT算数では周期算が復習問題。
日歴算でるかな?
YT解き直しや「計算」で復習したので、
バッチリ正解👍して欲しいところですが、
バッチリ失敗👎してきそうです😅

全統と組分けテストに良い流れで臨めるよう、
持てる力を出し切って来て欲しいと思います😊

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村