2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

春期講習初日

春期講習が始まりました。

お昼のお弁当タイム1時間がありますが、
朝から実質5時間という長丁場です😵


初日は算数と理科でしたが、
通常授業と同じ先生が担当でした。
多分、国語と社会も通常と同じ先生でしょう。


宿題は少なめですね。
ガッツリ出されても、やる時間がないですし。


また、自習室は作らないそうなので、
宿題を自習室で片付けて帰ってくるというルーチンが、
今年の春期講習では使えないのが残念。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村