2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【息抜き】横山大観展

父ちゃんは平日休みの息抜きに、
横山大観展」に行って来ました。

久しぶりの東京国立近代美術館
遊びゴコロがあって好きな美術館のひとつ😍
f:id:withallsmiles:20180417131850j:plain
皇居北の丸公園の雰囲気も大好きです。

企画展内の展示物は撮影禁止なので、入口の案内を📱
f:id:withallsmiles:20180417131830j:plain

横山大観、好きなんです。
狩野派琳派も好きなので、
その延長線上にある横山大観も大好き。

水墨画琳派に敬意を払いつつ貪欲に吸収し、
そして突き抜けて行った横山大観

静かにアツい気持ちが溢れているように感じるんです。
どうだっ!って。

うまく言い表せないんですけどね。
大好きなんです。


チケットは栞として使わせて頂きます。
f:id:withallsmiles:20180417131810j:plain

あ〜。また色々と美術展とか巡りたくなってきたなぁ。
お〜し。平日休みにガシガシ廻るか‼️

#画像デカくてすみません。
#小さくするやり方が今ひとつ分かりません。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村