2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

結果の報告にて

1週間ぶりに会社へ行きました。
やっぱり仕事溜まってたー🤣


職場にはお子さんが中学受験をした保護者が沢山います。

休んでる間に仕事を肩代わりしてくれた方々に御礼を言いに行きつつ、
これまで色々と中学受験で助けてくれた方々にも報告をしてきました。

仕事の合間でじっくり話す時間もありませんでしたが、
結果を報告する前に、みんな一言目が「お疲れさん🙂」。

やっぱり流石は経験者ですね😅


特に同期のママさんとは付き合いも長く、
中学受験が2年前だったこともあり、
いろんなことを教えて頂きました。

その同期のママさんは、
父ちゃんが抱えているモヤモヤ感を、
何も言わなくても分かってくれており、
その優しい笑顔と温かい目😊に、
思わずウルッ🥺ときてしまいました。


ありがたかったなぁ。
かけてくれる言葉の一つひとつが心に沁みましたねぇ。
自分もそんな対応をしてあげられるようになりたいと思いました。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村