2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

春期講習再開

週明けの今日から春期講習再開です。

休講になった日曜日分は、中休みだった4月1日に振替。
入社式とかのイベントが中止になってるしね。
ただ、その影響で金曜まで休みなし。


急なリスケ、きっと先生方も大変ですが、
子どもの気力の方も心配です。

連続した登塾は夏期講習とかで経験してますが、
塾と家の往復だけで、寄り道したり、外食に出たり、
気分転換が全くできないですからねぇ…。


家庭学習の質が問われる状況になってきました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村