2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

夏期講習前半 小5 中休み

今日は夏期講習前半の中休み日です。

中休みと言いつつ丁度真ん中ではないですけど、
長男の気力体力が低下してきた頃合いで、
なかなか良いタイミングです👍


通塾は休みなんですが完全にフリーとはならなくて、
午前中は学校の夏休みの宿題を片付け。
観察レポートとか少し纏まった時間を要するものから片付け中。


午後からは遊び半分の科学実験ラボ。
理科の理解が深まってくれればいいなぁとは思ってますが、
まぁ純粋に楽しんでくれればそれで👌
夜は外食して美味いものでも食べるか😋
でも台風🌀の影響も心配だなぁ…。


夏期講習前半は残り4日。
終わったら小旅行🚃🏯
そして夏期合宿📝
あっという間にお盆だな。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村