2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

夏期講習前半 小5 第7日目

東京は台風🌀(っぽいのが)直撃です。

金曜夕方の段階では、
日曜の午前中に東京を通過か?😲
という情報でしたので、
午前中の授業をどうするかは、早稲アカのマイページで…
という連絡がありました。


中心気圧も1000hPa以上あるし、
土曜日夜には熱帯性低気圧に戻る短命台風でしたので、
首都圏では殆ど影響がないんじゃないかな〜と思ってましたが…。

結局、特にお知らせが必要な天候にもならず、
雨☔️も上がって至って普通の夏の日。
蒸し暑さと夏らしさを運んで来ただけでしたね🥵


1日の中休みを貰って少しリフレッシュ出来たようなので、
前半残り4日を頑張って来〜い❗️

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村