2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 18.12.22 小4下16B 難易度確認と今後

統計値が出ましたので難易度の確認。

算数 92、88、68.4
国語 98、98、73.5
2科 190、186、141.9

算数は最後の大問が若干手間がかかる問題でしたね。
そこまでノーミスで辿り着いて欲しいところです。

国語は詩でしたが、平均点高めですかね?
敬語の正答率も結構高かったです。

一通りの解き直しはやりますが、
父ちゃんの気持ちが立ち上がってこないまま、
これで今年のYT週テストは終了です。

年が明けたらYT週テストを2週やって、
いよいよ小5のクラス編成を決める組分けテストです。

SSクラス&Sコースが目標なんだけど、
現状ではかなり厳しいと言わざるを得ないなぁ😰

さて、冬期講習ですな😐

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村