2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

ハン・ソロ鑑賞。そして夏期講習。

長男との約束どおり「ハン・ソロ」を観に行ってきました。

映画評や興行収入はイマイチのようですが、
単純にSTARWARSが大好きな
自分と小4男子にとっては面白かったです😄

2時間を超える作品でしたが、
気も散らさず無言で集中して観てました。
勉強もこの半分くらいの時間でいいから
それくらいの集中力でやってくれー🤣

儚い願いはこれくらいにして、
共通の話題があるというのはやっぱり嬉しい😊
これから徐々に距離が離れるにしても、
何か話をするきっかけに出来る気がして…。
甘いかな😅

ま、夏休みの思い出の一つになれば。

気分良く今日から夏期講習を頑張ってきてくれい👍

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村