2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

週テスト 18.6.16 小4上16C 評価

分量が少ない週テストの評価から。
いつもの難易度補正。

算数 74、74、57.5
国語 100、82、72.3

算数は難問と普通の問題といった感じで、
正答率30%台がありませんでした。

算数は平均点にも遠く及ばず、
箸にも棒にもかからないレベル😭
残りの週テスト算数の点数は諦めて、
早々に上期の復習に取り掛かろう😖

国語は正答率が低い問題がなく、
記述でどれだけ取れたかで決まった感じかな。

その記述は半分くらいしか取れず、
漢字もポロポロと落としており、
正答率40%目標に届かず。

今回は評価する気にすらならんなぁ😑
さ、全統の評価やろ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村