2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【父読書】「ビブリア古書堂の事件手帖 〜栞子さんと奇妙な客人たち〜」三上延

以前から読みたいなと思っていたシリーズです。
古本屋に綺麗な状態で並んでいたので、すかさず購入しました。


写真を撮るのが趣味だったので、
鎌倉は毎週のように通っていた時期がありました。
大船や藤沢に宿を取って、あっちこっち歩き回ったなぁ…🙂

もちろん北鎌倉の駅も何度も利用したことがあり、
情景をイメージしやすく作品に入り込みやすかったです。


主人公の篠川栞子と五浦大輔、いいペアですね。
謎解きも良いですが、二人のこれからも気になります。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村