2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

週テスト 18.7.7 小4上19C 評価

統計値が出たので補正。

算数 76、76、62.4
国語 96、82、76.5

算数はそれほど易化してませんでした。
ほぼ平均点でしたので、ひとまず最悪期は脱したかな?
尚更ポカミス8失点が悔やまれます。
この結果を見て「悔しい‼️😣」と思ってくれれば…。

国語は正答率40%の目標点をほぼクリア。
記述で部分点が取れていればなぁ…という感じ。
心情理解は精神年齢がもう少し上がってこないと難しいかなぁ。

算数が平均点近傍まで戻ったので、
2教科でも平均点を超えることができました。
Cコースで平均点を取れていれば及第。
この辺りを最低ラインにしたいんだけどねぇ。

ま、贅沢は言っていられません😐
組分けテスト前に少しでも浮上の兆しが見えて良かった…
そう思うことにします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村