2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

合格祈願消しゴム

f:id:withallsmiles:20180111120642j:plain

毎日新聞から頂きました。

写真がうまく撮れてないし、
トリミングも出来てないんですが、
金ピカ紙ケースに「合格」の文字、
形は断面が五角形で、長さも5cmくらいかな。

頂いたと言っても、
「月刊Newsがわかる」12月号の読者プレゼントで、
返信用封筒とアンケートを送付したら
みんな貰えるものです😄

「月刊Newsがわかる」は、
参観で学校へ行ったとき、図書室で長男が

コレって面白いんだけど、
新しいのはナカナカ順番が回って来ないんだ😢

と言っていたことが定期購読のきっかけ。

載ってる漫画のセンスは好きじゃないけど、
時事問題に興味があるのは良いことだし、
日頃使わない語彙も出てくるし、
論説文にも自然と馴染めそうだな…と🙂

毎号楽しみにしていて食い入るように読んでるけど、
最初は合格祈願消しゴムに気付いていなくて、

こんなのが貰えるらしいよ〜😏

と写真を見せたら、

塾で使ったらウォ〜‼️ってパワー全開かも🤨

だってさ😓

こんなんでヤル気と成績が⤴️するなら安いもんだ😅

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村