2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

冬期学力診断テスト 自己採点

答案のコピー返却がなかったので、
正確ではないけれども、自己採点してみました。

国語は60点台後半。
記述は0点で計算しているので、
部分点が貰えれば70点に届くかも。

語彙の確認問題が酷いな。
やっぱり知らない言葉は出てこないね〜。
日常生活で使うように…って言われてもねぇ。

で、暗黒面に堕ちたのは算数。
60点にも届かず。
単純な計算ミス、筆算への書き写し間違いで10点以上落としてたら、
いくら理屈が解っていても点数伸びませんぜ。
こりゃ平均点割れだな😭

特待認定なんて夢のまた夢。
4SS、YT講座Cコースも怪しくなってきたゾ😰

成績帳票が返ってきたら解き直しやるぞ〜✊

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村