2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

最初の授業までの宿題

やっぱり出ました中学からの宿題。
最初の授業までにやってこいというヤツです。


英語と数学かなと予想してましたが、
出されたのは英語と理科でした😅


中学の数学は負の数とかあるし、
入試で深くやってるから、
宿題にはならないのかな🤔


理科は問題集やっといて良かった〜🤣
という感じですが、
予習シリーズ処分しちゃったのは早計だったかも😰


他の学校はどんな感じなのか気になるなぁ😁

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村