2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

正月特訓に行く前に

今日からNN難プロの正月特訓です。

会場もNN難プロと同じですが、
始まる時間が30分早くなっています。


冬期講習とほぼ同じ開始時間ですが
移動に小一時間かかるので、
いつも学校に行くより早起き早出😓


さらに今日は正月特訓の前に、
湯島天満宮へお参りに行くことになり…😓


社務所が開くのを待っていると、
正月特訓に間に合いません😅ので、
古札を納め、参拝した長男を会場まで送っていき、
父ちゃんは湯島天満宮へ蜻蛉返り↩️💨
絵馬と新しいお札を頂いて帰宅しました😵


絵馬は長男が帰宅してから書きますが、奉納は…。
明日、父ちゃんが代理ですかね❓😓

それとも明日また早起きして長男も行く?🤣

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村