2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

三連休の目論見

秋の三連休です。
世の中は行楽我慢の三連休なのでしょうか。
天気も良さそうだし、そうはいかない気がします。


受験学年は追い込みですね。

これまでにやった過去問演習で、
時間がかかる国語の解き直しが、
未だ幾つか終わってないものがありますので、
そういった負債を一掃する三連休になりそうです。


土曜日は個別指導で過去問演習の解き直し解説。
やり残している解き直しをやって、
プラスαでやり残している難プロのテキストも…。


日曜日はマルっと1日NN難プロ。
それ以外に出来る余裕は無さそうです。


勤労感謝の日は過去問演習1回分と解き直し。
それとやり残している解き直しをやって、
プラスαでやり残している難プロのテキストも…。
土曜日とあまり変わらんな😓


過去問演習は火曜日以降にもう一本やる予定ですが、
どこの学校をやるかは、これから考えます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村