2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

20.11.8 合不合判定 結果

国語の再採点に時間がかかりましたが、
素点が出ましたので得点率の確認。


理<6割<算<4科<国<7割<社


う〜ん…😥

点数だけ見ると酷い状況ですね。
学習理解度の⭐️を見ると、まだマシですが。

少なくとも難プロで1組に上がるよりは、
クラスダウンする可能性が高い点数です。


学習理解度の⭐️は偏差値に比例してませんし、
偏差値が出ないと正確な判断が出来ないことを、
前回の合不合で再認識しましたが、
そこに縋っても現実は変わらないですからねぇ。


11月合不合で受験校を決めようと思ってましたし、
もちろん長男にも伝えてありましたので、
長男共々、ちょっと凹んでおります😢


長男は悔しさをバネにして…
というタイプじゃないので、
気持ちを立て直すのに時間がかかります😥


木曜正午の偏差値を見ないと分かりませんが、
いよいよ第一志望を諦めるときが来ましたかね😭

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村