2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

合不合は台風直撃?

台風14号が接近してきました。
東京に最接近するのは日曜午前かも。

合不合の日時じゃないですか😱
しかも今回は片道1時間の学校なのに…。


雨は先に来て土曜深夜で終わりそうですが、
風が強いと電車🚃が止まってしまうので…。

どうしたもんでしょうかねー😣
どうしようもないけど。


現在の予報では直撃は免れそうですが、
土曜深夜に完全に抜けてくれることを祈るのみ。


もし中止となると第1回に続いて2回目。
組分けテストも2回中止になってるし、
とんでもない年だな😰

今年は語り草になる年ですね。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村