2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロ後期第3回

先週に続いて曇天です。
酷暑よりは過ごしやすくていいですけどね。


会場となる教室は最寄駅から徒歩10分チョットですが、
まだ長男は道順を覚えきれていません😥

前回、前々回と道順が違ったので仕方がないかなと思いますが、
独りで通ってくるお子さんも多い中で、
どうなんだろうかと少し不安になってしまいます😰

帰りは暗くなる時間帯でもあり、
多数の保護者が迎えに来てますけどね。


さて、これから貴重な父ちゃん読書📖の時間です。
日曜日のNN難プロ送迎のおかげで、
ゆっくり本を読む時間が取れるようになりました。
うれし〜🤣


ついでに過去問のコピーも出来るし、
昼飯に大好きなラーメンを食べ歩けるし、
大型書店に入り浸ることも出来るし、
家に居るより断然リフレッシュできて、
サイコ〜👍

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村