2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

保護者会資料到着

今週末の保護者会資料が届きました。


やっぱり共通会とクラス別会の二部構成。
Zoom開催なのは何かと楽でいいなぁ。

もしかして事前録画だったりするのかな?
その方が時間ピッタリでいいかも😅


全校舎共通の保護者会資料、文字が小さくないですか?
老眼の父ちゃんにはキツいものがあります😂

各校舎の資料は余白もあるし見易いです。
各教科の持ち時間は10分だし、
ざっと読めばいいレベルかも。


だいたい偉い先生が最初の枠で持ち時間をオーバーするので、
後半の先生が時間がなくて内容が薄くなっちゃうパターン。
毎度思うけど、もう少し持ち時間を与えて、
しっかり説明できるようにすればいいのに…。


まぁ、過大な期待を持たずに参加しよう…😑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村