2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロの土曜集中特訓

どうやら土曜集中特訓はNN志望校別コースだけで、
NN難プロでは開催されないようです。


な〜んだ。自分の取り越し苦労か🤣
土曜は迷いなく個別指導に行くことにします👍


それにしても…。
やっぱりNN志望校別コースは手厚いですね。
的が絞れてるだけやりやすいだろうしなぁ。

NN志望校別コースに入れる学力、
正直、羨ましいです😭


難プロは特定の学校に絞らない分、
幅広く学べて良いなと考えてましたが、
保護者が志望校対策を組み立てなきゃならない分、
色々と負担が大きいですね😥

でも頑張ります💪

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村