2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

土曜集中特訓と個別指導

いよいよNN難プロ後期が始まりますが、
土曜日にもNN集中特訓なるものがあるようです。


NNの申込書には
「詳細は各クラスから案内があります」
みたいなことが書いてあるだけで、
時間や日程などは不明でした。

明日の初回授業で案内が配られるのかな?


個別指導が土曜午後なので、
どう調整しようか悩んでおります。

個別指導を辞めるという選択はあり得ず、
時間をずらすしかないとは思いますが、
土曜集中特訓も午前だけ、午後だけ、
とかあるようなので…😥


ま、詳細な案内を貰ってこないと
どうしようもないんですけどね。

ギリギリまでスケジューリングが出来ないのは
個人的には非常にストレスが溜まり困り物です。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村