2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

父ちゃん合宿最終日

父ちゃん合宿も本日が最終日となりました。

脳ミソ🧠が元気な午前中のうちに、
算数の問題をガシガシ解いています。

個別指導でフォローアップして貰った問題を、
もう一度、自力で解き直してみたりして、
解法の定着を図っています。


午後は算数の続きをちょっとやってから、
難プロ理科テキストの練成問題をやる予定。

超苦手な力学は終了しましたが、
昨日は化学計算でドツボにハマりましたので、
今日も化学に突っ込んで行って底上げをするか、
はたまた目先を変えて違う単元に行くか…🤔


そこは昼ご飯を食べながら、長男と相談だな。
最後の一踏ん張り、頑張ろー✊

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村