2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

夏期講習休講日

昨日は夏期講習が始まって初めての休講日でした。


夏期講習が休講日でも、学校はありましたので、
のんびりと過ごすことは出来なかったようですが、
夕食に大好きな海鮮丼を食べて😋
いつもより早く就寝😪

少しは疲労回復💪できたかな?🙂


また今日から夜の夏期講習が続きますしね。
今週が前半の体力的な山場かな〜🤔


まだ気力があり、気持ちが前向きなので、
この1週間は乗り越えられそうだと見てますが、
どうですかねー。


学校の宿題が意外と多めで、
簡単だけど時間を取られるのが痛い😣

最終学年なので来年に持ち越せないため、
コマ数不足を補う目的もある模様😢
中学受験組にはチト厳しいな😢

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村