2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【父読書】「二月の勝者(8)」高瀬志帆

中学受験保護者の必読書と化しつつある「二月の勝者」。
その第8巻が6月末に発売されていました。

時間調整でぷら〜っと本屋に立ち寄ったところ、
平積みされているのに気が付いた次第です😅


今回は面談がメインテーマです。
黒木先生の保護者の出方を読み切った事前準備がスゴい😱

保護者として頼りたくなる存在ですが、
便り切るのも怖い感じがしますね🤣


それはさておき…。
表紙に描かれているもう一人は誰なんでしょ?
これまでに登場しましたっけ?
最近物忘れが激しくて…😅


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村