2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

全統の対策問題

全統の対策問題が送られてきました。

申し込みはしたものの、受けないことにしたので、
全く不要なのですが、そのまま廃棄するには忍びなく…😓

読解問題は貴重品だし、
国語と理科は使わせてもらおうかなぁ…。

対策問題は本番よりも易しめなことが多いので、
自信をつけてもらうには丁度良いと思うんだけど、
なかなか時間が取れないのが難点。


まぁ、無理してやるべき教材でもないし、
しばらく取っておいて、隙間時間でやることにしますかね。

そのまま廃棄となる可能性大だな。
ただの貧乏人根性ですな🤣

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村