2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

NN難プロのテキスト到着

NN難プロのテキスト📚が到着しました。

日曜特訓と色違いの表紙なのかなと思ってましたが、
作りからして全く違いましたねぇ😅


表紙に「前期」と書いてあるので、
既に終わった5月分から7月実施予定分まで、
各教科で一冊ずつのようです。

確認テストも教科別に一束ずつあります。


日曜特訓のように単発ものではなく、
一連のコースメニューなんですね。
申し込みが月単位だったのは、
受講資格のタイミングでの区切りだったんですな。


ざっと見ただけですが、
日曜特訓より質も量も一段上ですし、
志望校別になってない分だけ、
幅広く底上げが出来そうだなぁ🤔


各教科6月初回で5月実施分がどこかわかりますので、
そこを6月中にはカバーしておきたいなぁ🤔
でも分量的に7月になっちゃうかな…😓


長男もやる気になってますし、頑張るしかないですな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村