2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

6月全統を申込みました。

  全統の申込みネットで始まってるってよ😐

宿題をこなしながら、長男がボソッと呟きました。

あれ?早稲アカから申込書とか来ないの?
毎回、先行申込書とか配布されてたのに…。
申込みもオンラインに一本化?


  やってみようと思う人は申し込んでねって言ってた😐

あれ?必須じゃないんだっけ?
小6は合不合一筋?下位クラスは縛り無し?
なんか色々と❓マークが浮かびます。


  受けたいから申し込んで欲しいんだけど😐

あれ?珍しくテストに前向きじゃん?
ようやく上位クラスに上がろうって気になった?
日曜特訓が始まって時間が削られるから、
回避しようかなと考えてたのに…。


でも立て続けにテストが中止となっているから、
現時点での立ち位置を知るためにも、
この機会を逃すのは確かに惜しいよねぇ…。


6月末の状態がどうなってるか分かりませんが、
取り敢えず申し込みをしないと始まりませんので、
早稲アカのサイトから申し込みました。

その頃にはテスト開催可能になってて欲しいなぁ。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村