2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテストの問題到着

組分けテストの問題がGWの課題と一緒に届きました。

組分けテストの問題は、各教科バラバラにやるよりは、
テストと同じように一気にやった方が良さそうだなぁ。
GW中のどこか1日を使って、
解き直しまで一気にやらなきゃな🤔


GWの課題一覧はマイページで展開されたのと同じ形式でした。
GWの課題というより5月の課題一覧。
プリントかと思ってたので、ちょっと意外😯


束になって入っていたプリントは5月の授業用教材で、
残ったものが宿題となる模様。
見つけ易いように通し番号が振られているのが👍


送られてきたプリントは課題ではなかったのですが、
物量的に4月上旬に送られて来たものの半分くらいなので、

   GW課題の第2弾‼️
   とか言って追加で送ってきそうじゃない⁉️😰

と長男は戦々恐々としています🤣
あながち否定もできないな😅

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村