2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

第1回合不合の問題到着

中止となった合不合判定テストの問題が送られてきました🙂


開封して中身を確認しましたが、
参加者配布資料を読んだだけで、
問題等は開いて見ていません。


巻末の偏差値表は気になるけど、
ざざっと見ただけで詳しくは見てません。


早稲アカの授業が再開されたとは言え、
昼間には充分に時間がありますので、
どこかできっちり時間を測ってやりたいなぁ。


自分が休みの日の方がいいかな。
今週末にできるかな?
長男も土日にやりたいと言ってるし。


そしたら答案と問題を写メして、
個別指導で解き直しの解説をやってもらおう🙂


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村