2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

Zoomで早稲アカ授業再開

いよいよZoomでの早稲アカ授業が始まりました。
教科は算数と国語です。


午後の早い時間から始まったので、
わたしは見ていないのですが、
長男曰く「全く問題なし」とのこと。
特にイヤホンとかも必要無さそう。

詳しく聞いて確認したかったのですが、
諸事情により聞き取りが出来ませんでした。


保護者目線で見てどうなのかも妻に聞きたいのですが、
セットアップして早々に離席してしまったようですし、
こちらも諸事情で未だ会話出来てないので…。


元々がweb会議用のアプリなので、
集団指導の授業にも向いていると思います。

少々の不便はあるとは思いますが、
ひとまずどんな形であれ、
授業が再開できたことを喜びたいと思います。


色々と突貫工事でやって頂いた、
早稲アカの技術チームに感謝しております。
ありがとうございました。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村