2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

3月の降雪

昨日東京は雪が降りました。
都心は霙でしたが、多摩地区はシッカリと雪だったようです。
先に雨が降っていたので積もるまではいかなかったようですが。


何年か前に桜が咲いた後に雪が降った記憶がありますが、
そのときも暖冬だった気がします。
違うかな?


そんな天候のなか、個別指導へ行ってきましたが、
ホント凍えそうな寒さでした🥶

凍えさせるのは成績だけで勘弁してくださいな…。


今日は午後から天気が崩れるという予報でしたが、
なんとか持ち堪えてくれたのでよかったですが、
早稲アカ再開の明日も寒そうです。
雪が降らないだけマシか。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村