2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

小6コース開始

今日から小6コースが始まります。

初日は理社ですが、担当講師は誰なのかなぁ。
学年の変わり目で異動もあるだろうしなぁ。

やっぱり算数と理科の先生が誰になるかが気になります。

昨年前半に理科でお世話になった先生は、
年明けぐらいから体調を崩し入院中とのこと。

長男は

   一番分かりやすくて楽しい😄

と言っていたので、担当になってくれたらいいなと思ってたのに😢


例年だと4月過ぎにやっと固定されるけど、
流石に受験学年でそれはないだろうとは思っていますが…😥
でも春期講習くらいまではドタバタなんだろうな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村