2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

2020.1.13 志望校判定テスト 小5 結果

素点が出ましたので得点率の確認。

算<国<5割<4科<6割<理<7割<社


算数と国語、半分取れませんでした🤯
直前の過去問演習の通りです。


算数、ケアレスミスで4問も落としてりゃあねぇ…。
ダメだ、こりゃ…😑


国語は相変わらず時間配分ミスだな。
ダメだ、こりゃ…😑


理科と社会も8割には遠く及ばず。
直前の過去問演習より悪くなってるじゃんか。
平均点を超えてるのは社会だけかな?


志望校判定は全部D判定の可能性が高いなぁ😭


予想を超える酷さに、戦後処理をやる気が萎えました😵
小6はクラスダウンから始まりそうです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村