2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

夏期講習後半 小5 第1日目

今日から夏期講習が再開です。
初日は算数と理科かな。

前半は復習が甘かったことが判明してますので、
しっかり復習と宿題を自習室でやってから帰宅する約束ですが…。

夏期合宿が終わって1週間。
宿題にも身が入らずちょっとお休みモードだったので、
気持ちを切り替えて臨んでほしいけれど…。
家から最寄駅まで歩いただけで「疲れた〜😖」ですからねぇ😰


再来週末の組み分けテストに向けて、
先ずは気持ちをリセット&リスタートさせねば。
少し高価な鉛筆を買ってみるかな🤔

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村