2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

鉄道博物館@大宮

早稲アカの盆休みの宿題を、
昨夜何とか終わらせたということでお出掛け。

行き先は…
f:id:withallsmiles:20190816124107j:plain
大宮の鉄道博物館🚃🚅
やっぱり鉄ちゃんですな😅

長男のご褒美お出掛けだったはずが、
なんだかんだで小3長女も押し付けられ、
大人1名子小児2名でのお出掛けです。

そう言えば改装して南館が完成してから自分は初めてだ🙂
南館は少し年齢の高い子ども向けだな。
f:id:withallsmiles:20190816135300j:plain


長男は入館したら単独自由行動🏃🏻‍♂️💨
いちいち付いて行くのはコッチが大変だし、
流石にやってはいけないことの判断は出来るので。

明日から夏期講習後半が始まりますし、
親の目から離れて自由に楽しませてやらないと、
息抜きにはならないですしね😅

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村