2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

夏期合宿の準備中

今日は夏期合宿の出発準備です。

昨夜帰宅して大急ぎで洗濯をしてもらい、着る物を再びパッキング。
猛暑ですぐ乾くのは有難いけど、湿度も高いのでパリッと乾かない…😣

酔い止めの薬入れて、持ち物チェックして…。
昨年も行ったので凡そ大丈夫だとは思います。


たぶん一番足りてないのは合宿に参加する本人の自覚😩

途中で近居の爺さん(自分の父)に旅行の土産を届け、
旅行の思い出を語ったりして、旅行気分が抜けきらないけど、
明日からは勉強の合宿だからな〜‼️
昨日までの旅行とは違うぞ〜‼️

ということで、お盆休みの早稲アカ宿題を少しやります😑
3日間まるっと遊んだので、合宿に向けてウォーミングアップぢゃ〜👹
父ちゃんも一緒に資格試験の勉強するぞ🙂

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村