2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.6.1 小5上14B 結果と評価

素点が出たので得点率確認。

算<4割<6割<4科<7割<国<8割<理<社

補習を受けても相変わらずの算数です😭
山ほど2020の掛け算と割り算やってる時点でアウトですね。
時間をかけて❌を貰う最悪のパターンです。


理科も計算問題を間違えてるし…。
数のセンス無いわー🤣


国語は記述問題2題を満点でクリア出来たので、
ちょっと易しめでしたが、少しでも自信になれば🙂

しかし…、大問4の読解問題が壊滅しました。
それほど難しい内容の文章ではないと思うけど、
使われている単語が難しくて、パッと意味を掴めないのかな…。


社会は県と市の組み合わせの間違いに気づけなかったです。
もう少しきめ細やかに覚える必要がありますね。


4科合計で見ても完全に算数に足を引っ張られてます。
まぁ、いつものパターンなんですけども。
組分けテストの前週でコレですからねー😥

いま受けている全統も推して知るべし…😱

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村