2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【父読書】「君は月夜に光り輝く」佐野徹夜

いい歳したオッさんが読む本じゃないのかもしれませんが、
意外とライトノベルも読んでます😅

最近映画化されたらしく、その宣伝か何かを見たのがきっかけ。

内容はライトノベルらしい若者の恋愛物です。
セカチューと被る感じがしないでもないですが、
これはこれでいいと思います。


最近はCGやアニメっぽい画を表紙にしている文庫本が多いんですね。
若年層を取り込もうという作戦でしょうか。
想定している読者層が、その辺りの年齢層なんでしょう。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村