2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 19.4.28 小5上 結果と評価

素点が出たので得点率確認。

算<4割<5割<4科<国<6割<理<7割<8割<社

やっぱり算数撃沈です😱
もぅどうしようもないな。

誤答分析はこれからですが、
ちょっとヤル気が起きないですね。

国語も平均点割れかな。
あれだけ線引きしろって言ったのに、
全くやってきませんでした😭

やれと言われたことをやらずに、
成績が上がる訳がありません。


理社はまずまずですが…。

全体としてS2クラス落ちが確定的です。
Bコースはギリギリ何とかなるかも。

GWは中学受験をするか否かを考える時間が多そうです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村