2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

19年3月の振り返り

あっという間に桜が満開ですねぇ。
春期講習には行ってるものの、
比較的のんびりと春休みを過ごしています。


さてさて3月。
土曜YTでは波がありながらも、
上を狙える悪くない位置にいた筈なのに、
肝心の組分けテストでやらかしました😭
そうならないように土曜YTをやってるのに…😰


国語は線引きを再強化し、
時間配分の考え方も再確認し、
土曜YTでは未だ1回だけですが、
何とか良い結果に繋げて春休みに突入。


算数は相変わらずコツコツ復習コツコツ解き直し。
もう少し時間をかけたいんですけどねぇ。


テストのときの心理状態も改善したいんですけど、
こちらもどうやったらいいのか、
ナカナカ良いアイデアも浮かばす…。


色々と悶々と鬱々としながら3月が終わりました😥
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村