2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【長男読書】「都会のトム&ソーヤ(3)」はやみねかおる

今回は文化祭が舞台のようです。
現金強盗犯との絡みがあるのは僕らシリーズと似てますな。


純文学系も順番で読むという約束にしていますが、 なかなか守られない約束になってしまってます😢 まぁ、仕方ないかなとは思いますけどねぇ。 読書の習慣が付いたことだし、漢字の読み書きは苦労せずに済んでいるので、 あとはキッカケ待ち&発育待ちってとこでしょうか。 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村