2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

YT週テスト 19.1.19 小4下18B 結果と評価

採点結果が出ましたので得点率の確認。

8割<算数<2科<9割<国語

有終の美を飾ることが出来ました💮🎊🎉
最終回だから少し易しかったかな?😅


算数はホントは9割を超えて欲しいところですが、
欲をかいたらいけませんね😅

ケアレスミスも少なく最後の大問まで辿り着けたし、
後半の大問でも誘導の小問を取りきったし、
現在の実力からすれば上出来です👏
ここらへんは褒めてやらねばな😊

でも解き直しはキッチリやるぞ🤨


国語は漢字❌2個が痛かった😣
トメ・ハネ・ハライはしっかりハッキリ書かねば。

記述問題や段落分けの問題も取れていたし、
線引きの精度も上がってきたかな。
ここらへんも褒めてやらねばな😅


大事な組分けテストの前週に良い結果がでて、
父ちゃんは少しホッとしました😂

モチベーション&テンションを上げて、
今週の組分けテスト対策に、
気持ちよく取り組んでくれたら嬉しいなぁ🙂

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村