2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

組分けテスト 18.12.15 小4 難易度確認と今後

統計値が出ましたので難易度の確認。

算数 154、136、113.6
国語 130、113、89.1
理科 94、94、62.9
社会 100、100、70.0
4科 478、443、338.9

今回は算数以外は平均点割れを免れましたが、
Bコース中位となりました。

ん〜。コメントする気力が湧かないなぁ〜💀

次に向けて進まなければいけないんですが、
まだ自分の気持ちが立ち上がって来ません😵

結構いい感じで積み上げてこれたと思ったんだけどなぁ。
少しずつ結果にも表れてきたと思ったんだけどなぁ。

結局は親の自己満足だったということですね😔

この成績をみて、
次回で復活してやる‼️😤
と奮起してくれたら良いんですが…。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村