2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

【父読書】二月の勝者 第3巻

待望の第3巻が先週末に発売されました。


今回も色々と考えさせられる話が多いですね。

自分が感じていることと近いネタだったりするので、
他の保護者の方々も同じように感じたり悩んだりされているんだな…
と思ってしまいます。

単行本待ちの人にはネタバレになるので詳しくは書きませんが、
ケアレスミスの話とか、断絶している崖道の話とかは、
身近すぎて😭

本編も良いですが、巻末の参考文献も良いです。
多くの保護者の方々が読んでいるであろうメジャーな書籍が多いですが、
気になった何冊かを本屋で確認してみようかなと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村