2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

もうすぐ帰京。そして羽伸ばし期間も終了。

妻の実家へ帰省していた妻と子供たちが東京に帰ってきます。

自由研究の構想は出来てるのかな?
色々と調べたいことはあるみたいですが。

塾の宿題は予定していた分は終わったのかな?
かなり解き直しとフォローが必要だと思いますが。

帰省中の学習フォローは全くしていませんので、
はてさてどうなっていることやら。

父ちゃんは卓球🏓の練習には1回しか行けませんでしたが、
夜な夜な美味いつまみと缶チューハイを片手に
YouTubeで色々とプレーの研究をしていました。

美術展は、ちょうど興味がある企画展の狭間だったこともあり、
残念ながらどこにも観に行きませんでした。

観たい映画もあったけど、タイミングが合わず残念。

でもまぁ、久し振りに自分のペースで自分のやりたいことができて、
少しストレス解消ができました。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村