2021年 中学受験 長男と父ちゃん(三歩下がって子の影踏まず)

早稲アカで頑張る楽天家の長男。せっかちな父ちゃんは三歩下がって見守り中。

オリエンテーション資料発見!

長男の塾カバンから夏期講習のオリエンテーション資料が発見されました💢

「国語は配られたのに、他の教科はないのかな〜🤔」
ふと疑問に思ったのでプリント用のフォルダを調査したところ、
算数と理科のオリエンテーション資料が😱

なんじゃこりゃーっ😡

算数は宿題プリントあるじゃんか〜😡
しかもやってないってどういうことだ?😡

理科の「夏の課題」も毎回の宿題になってるじゃんか〜😡
偶々先行でやってたからセーフだったけど。

帰宅後に父ちゃんに言ったことと違うぞ。
「先生は言わなかった」じゃねえよ💢
資料に書いて配ってるから、それを見てやれってことだよ。
配られたプリントの内容は自分で確認しろ😡

久々に父ちゃん大爆発です🌋

今日は夏期講習の中休み日ですが、
やってない宿題を全部終わらせるまで、
ゲームも外出も禁止です。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(早稲アカ)へ
にほんブログ村